釧路のパン屋・blissベーカリー&パン工房Ficelle | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

釧路のパン屋めぐり。

blissベーカリーに行ってきました。



朝は8時30分からオープンしています。

住宅街にある小さなパン屋さんですがお客さんが絶えない人気のお店照れ


この日はエビマカロニグラタン・塩パン・かぼちゃあんぱんを購入。



塩パン好きでいろんな店で食べてるけどここのはしょっぱめでちょっと想像と違ったかな。


他の2つはおいしかった爆笑


別日にはパン工房Ficelleへ。

ここは昔の三共パンの跡地にあるパン屋さん。9時からやってます。


ここはベイクモールからネット予約が可能。

だから早く行かなきゃ売り切れちゃうって事がないから安心して食べたいパンを購入できる照れ



フレンチカスターとチーズぶたまんパン。


それからメープルクロワッサン。



Ficelleのパンはわたし的にはハズレなし。

店員さんもとっても親切なんです。


ベイクモールから200円クーポンが届いててそれを使おうと思ってたのに注文するときにクーポンコードを入れ忘れて普通に買ってしまった


使えるのは今月末までだからまた買おう笑い泣き


お友達からちいかわのうちわもらいました。



可愛くって癒されます飛び出すハート

コレクション部屋に飾っておこう。


今日はあったかくなりそうな釧路です。