柳月でひとやすみ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

柳月 愛国店に行ってきました。

カフェコーナーがあるので買い物途中に一休みです。カフェメニュー⬇️



夕日フロート・夕日ソーダは釧路オリジナルかな?カスタムソフトパフェはトッピングを3つ選べて自分オリジナルのパフェが作れていいですよね。


でも今日はいちごとバニラのソフトクリームのミックスにしました。



三方六はついてきますよ照れ

どら焼きは嬉しいサービスでした。


ソフトクリームおいしかったなぁ。


柳月はコーヒーがサービスなんだよね。

私はコーヒー飲めないから水ですが爆笑


六花亭では男性1人ってあんまり見かけないけど柳月だと男性1人のお客さんかなりの確率で見ます。この日もスイーツ男子が2人もいました!


5月のウィークエンド大福はいちご大福と豆大福。どちらもおいしそう照れ



愛国店では店内のBGMはレコードで音楽が流れています。好きな音楽流してもらえるみたいですよ。



お友達からのおみやげ。



ベアマウンテンに行ってきたんだっておねがい

おいしくいただきましたよ!

ありがとう飛び出すハート