レストラン オズ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

レストラン オズにランチに行ってきました。

釧路では言わずと知れた人気のレストランです。



いつも混んでるし足が遠のいちゃって何年ぶり?いや10年くらい行ってなかったかも。


2階席の方が眺めが良くて好きだけどこの日は1人だったから一階のこのカウンター向かいの席に。



料理出てきてないのに絵になるテーブル。



オズといえはドリアやパスタの洋食のイメージだけど和食もあるんです。

この日は1日10食限定のみちくさ御膳にくしました。ラス1だった〜。早めにいく事をオススメします照れ


みちくさ御膳。



メインは豚の角煮でしたよ。



サラダはたっぷりの野菜と鰹節の下に豆腐が隠れていました。

デザートは和風の黒蜜ときなこがかかった牛乳プリンみたいなもの。


おいすい満腹ランチでした。


次々とお客さんが来るので食べ終えたら早めにお店出ましたが久しぶりのオズ良かったです。


そして混んでるから以外に何十年も行ってなかった理由を思い出してすっきり。

昔はスタッフさんの仲があんまりよろしくなかった気がしてたんだった笑い泣き


現在はとっても良い感じのスタッフさん揃いでしたスター