買い物しながら糠平へ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

木かげでモーニングした後は音更のハピオで買い出し。ハピオパッケージのサントス推しがすごかった爆笑



らららマルシェにも立ち寄って買い物。




おつまみにチーめん買ってみた。



ハッピネスデイリーの牧場のミルクも割引になってたから飲んでみる。



甘くておいしく一気飲みでしたルンルン


お隣のLow Cafe。可否茶館でやってるカフェなんだね。



ソフトクリーム濃厚でおいしかった〜。



そのお隣のはるこまベーカリー〜はなれ〜でパンを購入。


前日のパンがお得に売ってた。4個で500円くらいだったかな?袋詰めにセットになってるわけじゃなく好きなパンを4個選べる様になってました。



きなこクリームやしまうたチョリソーを選びました。

 

その他にオレンジクリームのコロネなんかもお買い上げ照れ



らららマルシェでピーカンナッツの試食をもらったので食べながら糠平温泉へ向かいます!



試食が袋ごとってすごいびっくり


上士幌のドリームドルチェに立ち寄ってこの日のお宿で食べるケーキも買いました。



大好きなレモンケーキも忘れずに買いましたよ!



ドリームドルチェのレモンケーキおいしいんです。前に一度買ってすっかりファンになり今回はリピですラブ


色々買い物しながらこの日のお宿へセキセイインコ青セキセイインコ黄