糠平温泉 中村屋〜タイルの貸切風呂〜 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

今回のお宿は念願の糠平温泉 中村屋です。



じゃらんや楽天からの予約は受け付けてないのでクーポンやポイントが使えないお宿。

ということで私的にはなかなかハードル高めなお宿なんです爆笑アセアセ

クーポン使わずに泊まる宿は初ルンルン

それでも一度は泊まってみたいと思う中村屋なんですよね。


泊まるにあたり他の人のブログやインスタを調べまくり爆笑部屋やサービスとか情報が欲しかったけどあんまり詳しく紹介してる人がいなかったので今回はちょっと詳しく書きます!


     セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


中村屋に泊まるなら絶対11月と4月がオススメです。それは貸切風呂の特典がつくから照れ

特典期間は公式サイトから確認できます。

今回はこの期間が長くて2月の末から始まり4月25日まででした。


というわけでチェックイン前の13時に貸切風呂を予約してました。(チェックインは14時です)



タオル類は貸してくれます。

のれんの前に貸切中の札をかけて50分貸切風呂を楽しめます。


昔ながらの竹かごが懐かしい。



タイルのお風呂。嬉しい〜ラブ

この花のような形もかわいいのです。



日帰りで来たことはあったんだけどその時は木のお風呂の方が女性だったんだよね。

だからタイルのお風呂が貸切できるなんて嬉しいラブ



低温風呂もあるので交互に入りました。



花の形の浴槽はちょっと熱め。

お水も入れれるようになってて自分好みの温度にもできます。



ガラスの窓がまたキレイ。




陽射しが入ってキラキラ。いろんな角度からみて楽しんでました。

普段大浴場として使ってるとこを貸切風呂としてくれるので広くて快適なんです照れ


脱衣所にある椅子で休んだりまた温泉に入ったり50分のんびり楽しめます。



タイル風呂においてある化粧水はよもぎでしたよ。こういうところも自然派で中村屋のこだわりを感じます。



貸切風呂の時間はこちら⬇️

貸切風呂の他にもいろんな特典があります。



貸切特典がつく期間に中村屋に宿泊するのがオススメです。だって同じ料金で宿泊して貸切風呂つくんだからねー照れ