木かげでモーニング | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

帯広駅に到着。

お友達は小樽から車で帯広入りだったんだけど、あと30分くらいって事だったので帯広駅の待合室で虎に翼見て待ってました。


無事合流してモーニングを食べに木かげへ。



モーニング頼むつもり満々でいたらマスターがあと10分待ってくれたらモーニング以外のメニューも頼めるようになるよーって言ってくれたのでちょっと待つことに。


8時から9時の1時間はモーニングのみの提供みたい。じじぃ1人でやってるもんだからごめんね〜って気のいいマスター爆笑


店内は昭和の喫茶店。いい感じになごみます!



あれ?お隣の席はレトロゲームのテーブルでした。マージャンだった!



この席にはのちほど常連のおじさまがいらっしゃいました。なぜ常連とわかったかというと六花亭のカップで珈琲が出てきたから爆笑それに注文とらずに出てきたしね。

喫茶店にマイカップあるなんてすごいわ‼︎って変な感動ルンルン


サービスセット。ドリンク付きです。



バターたっぷり塗ってありました。

厚みがあっておいしいパン。



喫茶店といえばのナポリタン。



ここのナポリタンおいしい!

細麺で私の好きなタイプ。しかも鶏肉入りだったしナスも入ってる。


ナポリタンは人気No.1らしいですよ。

お友達とシェアして食べました。



トーストの種類も豊富。



朝8時から食べれるモーニングセットも照れ



朝からゆったりすごさせてもらいました。

次はパフェやデザートも食べに行きたいです。