ミスドとかおいしいもの | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

福袋のドーナツ引換券は5月31日まで〜という事でちょくちょく使ってます。


桜フレーバーチョコファッションとメープルリング。


メープルリングのふわふわがたまらん照れ


別日にはシリアルチョコホイップ・ハニーチュロ・カスタードクリーム。



シリアルチョコホイップなんて超めずらしい照れ

ラッキーな日でした。


この間コープで見つけたカフェオレアソート。1種類づつ色々楽しめていいよね。



いただきもの。

コルネのくじらすく。



このラスクが販売された頃まだ今みたいにラスクがまだポピュラーじゃなかった気がする。

私が知らなかっただけ?爆笑アセアセ


くじらすくチョコしみしみでおいしいですよ!


昨日イオンで買い物。



はっさく大福は広島山陰・山陽フェアから。

150円の格安で売ってたから買ってみました。


はっさく大福なんて初めておねがい

今日の休憩中に食べてみようと思います!