花屋&カフェ椿 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

久しぶりに花屋&カフェ椿に行ってきました。


最近カフェでプリン食べる率高めです。

というわけでここでもプリン!



デザートメニューはこちら⬇️



ワッフルとか無くなってメニューも少なくなったんだね。

そしてお店の雰囲気が変わったような…キョロキョロ


セットのドリンクは+300円でドリンクバーってなってたけどドリンクバーだけだといくらなんだろ⁇


お客さんからNoelのケーキいただきました。

モンブランとガトーショコラ。



いつもは紅茶飲みながらケーキ食べることが多いけど今回はさんぴん茶で。


なかなか良い!

さんぴん茶×ケーキ良い照れ



こちらもいただきもの。



飲みやすくておいしい‼️

体に染みわたる黒酢パワー爆笑


今日はiPhoneの調子悪くてケータイ屋さんに行ってきます。ケータイ屋さんって料金プランとか電気とか新しい機種とかサービスとか、今自分が直してもらいたい以外のことも色々言ってきて時間かかるよね。


病院並みに疲れる笑い泣き