いただきもの・あげるもの | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

いただきもの色々。

野付のこのホタテの珍味とってもおいしいんだよね。開けるまでは我慢できるけど開けたら最後笑い泣き



止まらなくなるからまだ開けてません爆笑アセアセ


みかんもりんごもデコポンもたくさんいただいてりんごなんかいろんな種類ので小さい箱一箱分くらいになりそうなくらい照れ


ニシンの珍味もいただきました。

真空パックでこんなにたくさん‼︎



コーラも一箱。



その他にも長芋とかお菓子とか飲み物とかお客さんからたくさんいただいて買い物しなくても年越しできそうです爆笑



トカトカのラスク分厚くてサックサクで美味しい



ごちそうさまでした飛び出すハート


こちらは自分で買ったもの。

日曜日のクッキー。



きたキッチンからお取り寄せしました。

ちゃんとギフト用で売ってるのがいい!紙袋も可愛いのに無料。

2セット買ってお世話になった方にあげました。


北菓楼からはバウムクーヘンと開拓おかき。釧路じゃ買えないからこちらもお取り寄せ。送料半額だったしねスター



差し上げるものと自分用に買いました。

北菓楼のバウムクーヘンはやっぱり1番美味しいと思う。


おかきは小さいサイズのが5種類入って色々楽しめるタイプ。



おかきもさくさくで食べらさる。

昨日増毛甘エビあっという間に食べつくしました。次は何を食べようかなぁ。


昨日も寒かったけど今日も寒い泣

今日も仕事いって来ます。