鶴の庵 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

今年最後のランチは鶴の庵で。

すでに年越しそば気分で食べました照れ



ここのお蕎麦細くておいしいんだよね。

いつも蕎麦は冷たいたぬきそばにするけど寒くてあったかいそばにしました。


そしてカレーもおいしいのが鶴の庵に行っちゃう理由。



蕎麦屋のカレーはおいしい‼︎って言うけど鶴の庵のカレーは私好みおねがい


セットでお得だしね



昨日は思いのほか仕事が早く終わったので急いで準備して大喜湯へ。

疲れた体をほぐしてサウナでまったりしてきました。足にでっかいアザができててどおりで痛かったわけだガーン


もう忙しくてぶつけようが気にしてる暇もないわけ。だから気づいたらあちこち負傷アセアセ


サウナのTVで箱根駅伝のやつ入ってて見てたんだけど本人の気持ち・仲間の気持ち・親の気持ちとか色々考えながら見てたら泣けてきて汗と涙でぐしょぐしょになってました。

タオルあって良かったよ爆笑


でも正月箱根駅伝見てるって言われたら見てません笑い泣き


昨日は大喜湯混んでるかなと思ったけどわりと空いてて乾式サウナもFサウナも入りたい放題の貸切。


露天風呂も気持ち良すぎて今年最後にいい湯に入る事ができました。


ちらっとイオンに寄ったけどお惣菜とかみんな大量パックで1人だとそんなにいらないんだよーってくらいの大きさ。半額になっててもサラダセットが700円とかアセアセ

結局見ただけで何も買わなかった。



昨日は牡蠣をもらったから帰って来てから牡蠣を食べましたラブ



レンチン3分ほどでおいしい牡蠣か食べれる幸せ。



サウナで整った後においしい牡蠣を食べて幸せな仕事納めの日でした。