ひぶなでランチ。 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

12月は忙しく次の休みはどこでランチ食べよっかなんて考えてる時間もないくらい。

だから休みのたびに大好きなひぶなへ行ってました照れ


この日のひぶなセットはチキンソテーのクリームソース。



これがすごく美味しい照れ

チキン大好きだしこのクリームソースがいい感じ。



和風パスタ。



ひぶなのパスタいつもおいしい飛び出すハート


ミニサラダのプレート。



至福のランチタイムラブ


昨日のおやつは久しぶりのチョコモナカジャンボ。パリパリチョコが増し増し。



疲れすぎてなんにもしたくない。

寝ても寝ても眠たいし。


仕事いこっ。