ココスのクリスマスデザート | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

今年最後のココスのデザートクーポン。

季節のイベント毎にこの半額クーポンを使い食べに行きました。


クリスマスはもみの木プチシュー。



ガトーショコラがめっちゃ細い笑い泣き

倒れそうだわアセアセ


なんかクーポンの写真より実際はこじんまりとした感じでした。


この半額デザートも値上がりしたしこのご時世なら小さくなっちゃっても仕方ないのかなもやもや



この日のココスは珍しく静かでしたセキセイインコ青



キャンドゥに寄ったら諦めていたちいかわグッズが売ってたー‼︎



帯広で探してもなかったのに釧路で買えた照れ


ついでにポケモンのお菓子も買う。




体つら〜い。

足も腰も痛いショボーン


って友達に愚痴ったら筋トレすれって言われたんだけど爆笑アセアセ


これ以上筋肉使いたくないわ‼︎