魚べい | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

新千歳空港についたら寒いだろうなぁと思っていたけどそーでもなかった笑い泣き


この日19時半でまだ20度くらいはあったから。


魚べい清田店で夜ご飯。

沖縄から北海道に帰ってきたらだいたい寿司食べるパターン照れ


鯖とサーモン。



軍艦も食べます。



最近はどこも閉店時間が早い。

平日なら21時半とか22時で終わっちゃう。



そう考えると釧路のはま寿司(鳥取)は24時までやってるから夜遅い仕事の人は便利だね。


いくら海苔づつみ。



ポテトとさつまいも天ぷら。

いもづくし。



デザートにソフトとスイートポテトケーキ。



これで終わりのはずがアイス食べてました。



ごちそうさまでしたニコニコ


どーでも良い話だけど

もとシブがき隊のやっくんが沖縄行ったブログをあげるとロワジールホテルの事をロアジールと書く。それがいつも気になるのでした指差し