メロウウィッチと大喜湯 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

沖縄空港でお土産買いに寄ったお店はここだけ。

メロウウィッチ沖縄店。



箱タイプは4個入りから20個入りまでいろんなタイプがあります。


1個ずつバラ売もしていて好きな種類の箱詰も作れるのがいいよね。


私は沖縄バージョンの5個入りとギフト用の袋タイプで2個入りを購入。



真四角のパウンドケーキ。



奥からほっこり紅芋・ゴロゴロパイン・コーヒー&ナッツ・濃厚塩キャラメル・たんかん&オレンジ。

沖縄の味がぎゅっと詰まった5種。箱も可愛くて沖縄コーナーに飾ろう爆笑


さんぴん茶やハイビスカスなんていう種類もあって選ぶ楽しさもありました。


沖縄空港はお店がたっくさんあるんですよ。
国内線側から国際線側まで横長にずらーっとあるので歩くだけでかなり疲れます笑い泣き

なのでお土産はここでという店を決めていくのが良いかと照れ

ちなみに私は旅行行ってお土産選ぶのに使う時間がもったいないと思う派。
その時間自分の時間に使いたいよね。

出かける時に周りの人にどこ行ってきまーすとも言わないしね。秘密主義とも違うけど自分が休みどこいこーが何しようが言う必要ないしできれば知られたくない爆笑

でもブログは書きます。
私の知り合いでブログ書いてることを知ってる人はほんのわずかです飛び出すハート



さて昨日は大喜湯へ。
3日ほどお休みだったと思ったら入口がニューバージョンになっていた。


休憩室もおしゃれスペースになってました。



昨日のどんぱくの花火は露天風呂で音だけ聞いてました。大喜湯は空いててサウナも露天風呂も土曜日なのに入りたい放題でゆっくりできました。