ポケジェニック沖縄 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

美浜アメリカビレッジにやってきました。


当初の予定ではここに立ち寄る予定は全くなかったんです。アメリカンビレッジって店がごちゃごちゃたくさんあってちょっと苦手なんですよ笑い泣き


しかーし‼️

ポケジェニックやってるって知っちゃったじゃないですかぁ〜爆笑


しかも期間限定で来年3月まで。

当初はもうちょい短かったみたいだけどコロナ禍で延長になったみたい。


ポケモン好きにとってはちょっとしたテーマパークですよ!

行くしかないでしょルンルン


いや〜アセアセ探して歩いた!

ネットでだいたいこの辺にあるよっていうのは出してくれてるんだけどぐるぐる歩きまわっちゃうわ。


今日のブログはポケモンファン向けです。


まずはゼニガメみっけ。



ヒトカゲもいました。

またまた友情出演ウパー照れ


ピカチュウ。



ラブカスと私。


キレイハナ。



ハイビスカスのピカチュウが沖縄だね。



ここはやっぱり写真スポット。


ピカチュウ。



フシギダネかな?



草わらに隠れてたり。



すぐ見つかるのもあるけど



なかなか見つからないのもあったりで。かなり歩いた笑い泣き



アメリカンチックな通り。



横断歩道だってメタモン。



イスもメタモンだよー。



最後はピカチュウ。



見つけれた時はめちゃめちゃ嬉しい。

ポケふた探すより難易度高め。


これでも全部は探せてないんだけどポケGOやりながら歩くとかなり楽しめます照れ