沖縄ポケふた③ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

3日目のポケふた探し。

宜野湾にあるトロピカルビーチにやってきました。市民のビーチという感じで地元の方がたくさん。駐車場がレンタカーだらけじゃない‼︎びっくり



目の前はビーチってとこにポケふた発見指差し



宜野湾のポケふたはサニーゴとラブカスのかわい子ちゃん同士。



サニーゴの色が薄いのが気になる泣き笑い


アメリカンビレッジで歩き疲れてブルーシールで一休みしました。



カップでソフトにしたよ。



沖縄行くとオリオンビールとかスパムのTシャツをお揃いで着てる人たくさんいるよね。


私も色々沖縄Tシャツ持ってます。ルート58とか海神とかのTシャツ。でもそれは北海道で着るのが私的ポリシー飛び出すハート


そして沖縄ではあえて北海道のTシャツを着るのですニコニコ今回は千秋庵の山親父T・ラッキーピエロT・ベル成吉思汗のたれTを持参。



ユニクロで大量に売ってる北海道企業の白Tはいまいち心惹かれない。


ポケふたは浦添にも行く予定にしてたけど那覇市が近づくに連れて渋滞がすごくって辞めました。


アメリカビレッジのポケジェニックでかなり満足してたしね。


ちょっとランチにってタコス屋さんに行ったら外まで並んでたー笑い泣き

そんな人気店なんだと思いながらこーいう時は地元スーパーでしょと思ってまたまたスーパーに行きましたよ車