パン屋 水円 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

沖縄旅行3日目。

2連泊した海のテラスよみたん都屋をチェックアウトしてパン屋 水円に立ち寄りました。


今回の旅はのんびりプランなので読谷周辺のお店をぷらっとすることができる照れ



開店5分前に到着したので札がまだcloseのまんまだったけど写真撮りました爆笑



田舎のおばーちゃん家的な雰囲気のお店。

すごい森の中にあるように見えるけどちょっと奥まっただけの住宅地なんですよ



お店の中はイートインスペースもあります。



この日1番乗り〜。

これからどんどんパンが並ぶところ。



イートイン予定だったんだけど次に行くとこでちょっと時間を多めに取りたいねって事で急遽テイクアウトに。


沖縄パイナップルのスコーンとできたとほかほかだったブルーベリーのマフィン。



トマトとチーズだったかな?

トレーに並べにきたところをお買い上げ。



チーズ系は熱いうちに食べるのが1番照れ


チョコレートパン。



できたてのパンをほおばる幸せルンルン


ハード系のパンからスコーンやマフィン・焼き菓子まで取り扱ってる水円さん。


かき氷も人気のようでしたキラキラ