沖縄ポケふた 〜豊見城・糸満〜 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

沖縄に行ったら沖縄のポケふた探しに行きますよ〜照れ


まずは道の駅豊崎。



ここはオリックスレンタカーの隣なのでレンタカー借りてすぐ見に行きました。


まずは1個目。

豊見城(とみぐすく)のポケふた。



ジャラコとキバゴなんて渋いとこいくね〜。


奥にピカチュウみっけ。



次は道の駅いとまんへ。

2個目はいとまんのポケふた。


カメールとスナバァ。

ポケふたのまわりには琉球ガラスが散りばめられていてこれまたキレイキラキラ


糸満市には琉球ガラス村があるしね。


1日目は2ヶ所のポケふたを巡りました。

沖縄はポケモン王国。
ゆいレールやバス・もちろん飛行機も。
空港だってポケモン好きにはたまらないスポットがたくさんあるのでした。

ポケモンGOも沖縄限定の特別なピカチュウが出現するので気が抜けません爆笑
暇あればポケモンGOひらいてかりゆしウェアのピカチュウ捕まえてきましたよ。

沖縄にしかいないサニーゴもねラブ

沖縄空港にあるフォトスポットもかわいかったなぁ。