うんてん洋菓子店 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ホテルに行く前に寄ったお店。

豊見城にあるうんてん洋菓子店。



2階はイートインスペースになっているんだけど今回はお持ち帰り。

ホテルの部屋で食べるスイーツを買います。


焼き菓子もあったのでお土産に焼き菓子も照れ



※お店のインスタから写真借りました⬇︎



こんなかわいいクッキーも売ってたりして沖縄土産にいいかもね。


ケーキ買ったら丁寧に包装中。



紅芋モンブラン。

下の土台となる部分がメレンゲでサクサク。



マンゴーとナッツのグランブルケーキ。



シークワーサーのジュースとともにいただきました。


レモンケーキと黒糖ケーキ。

メレンゲキャンディー照れ



キャンディと言ってもメレンゲなのでサクサク。食べるキャンディというかクッキー。

きび砂糖を使ったお菓子が揃います照れ


今度はイートインしてみたいお店でした。