海のテラスよみたん都屋③朝食 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

朝食はレストランで。



テラスでもオッケーとのことなので2日間ともテラス席でいただきました。



天気で良かった!

だいたい沖縄へは9月・10月に行きますが天気に恵まれて嬉しい限り。



よみたん都屋の朝食は和洋日替わりなので連泊したらどちらも食べれます。


1日目は和食プレート。



ドリンクはセルフです。

人参しりしりおいしいわぁ。沖縄の朝はもずくでしょおねがい



2日目は洋食プレート。



デザートも変化がありうれしい。

パンはほかほか・ふわふわでした。



朝食食べるのに並ばなくてもいいしエレベーターも待たなくてもすぐくるし快適。



食後は部屋のバルコニーでティータイム。

沖縄の海はずっとみてても飽きない。



海のテラスよみたん都屋は空港からも45分くらいだしどこに移動するにも便利な位置にあります。


まわりは漁港と住宅地だけど徒歩圏内にスーパーもあるし居酒屋さんも飲食店もある。


リゾート地にあるホテルとは違って沖縄の方の生活圏なので散歩するだけでも日常を知ることができる。それが素朴でおもしろい。


沖縄のおじぃ・おばぁが庭掃除してたり階段に座って居眠りしてたり照れ

リゾートとはまた違う沖縄を体感できます。



じゃらんで予約したんだけど2連泊のプランでとるより連泊じゃないプランで宿泊日数を2日間とする方が安かった。

これは適用になるプランとならないプランがあるので色々入力して試してみるといいですよ。


今回は51,040円から

じゃらんのクーポン5500

じゃらんのポイント9800を使ったので2泊で35,740円。

1人あたり17870円ということは1泊8,935おねがい

とっても安く泊まれました。


ライトアップバージョン⬇️



右に写ってるのが今回のレンタカーのノート。ホテル前には8台くらいのスペースがあって1分くらい歩いたら広い駐車場もあります!今回は2日間ホテル前に駐車できてラッキーでした。