「いいね」出来ない…(;´Д`) | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

今週くらいから、何故か「いいね」が出来ない…泣

日によっては出来ることもあるんだけど、フォローしている方のブログを見に行っても、「いいね」欄とコメント欄が出てこない。

ブログ記事だけではなく、自分の「いいね履歴」が真っ白になって表示されないという現象もある。

そしてそれどころか、なぜかアメそのものを開くとよく固まるんだよなあ。

「いいね」されたという通知はよくきているし、アメで不具合報告がされている様子はないので、この謎現象はおそらくうちのPCのみなんだろうけど、どうすればいいのかよく分からん。

 

…というわけで、私からの「いいね」が最近ほぼ出来てないですが…、フォローしている方のブログは拝読しておりますアセアセ

すみませんが、決して無視をしているわけではないので、よろしくお願いいたします。