ハートマーク。 | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

先日、行きつけのドラッグストアで安売りされていたので何となく購入したガム下差し
 

 

帰宅後食していたら、何個目かでこんな模様が入ったガムが登場したハート

(ちなみに通常は右のガムのような無地)

 

 

ただ模様がプリントされているだけなのに、なんか嬉しくなるのはなぜなんだろうラブ

 

そして、こちらのガムも安売りされていたので購入してみた下矢印

 

 

商品名に心躍らされてゲットしてみたのだが、帰宅してパッケージの説明を読んでみたところ、「1日14粒を目安に」と書かれているではないかびっくり

14粒って、このパッケージ一つ分だZE?

毎日毎日これ一つ分食べるってきつそうなのに、さらに個人差であろう効果が私に表れるのかどうか…orz

めんどいので結局3日くらいかけて、普通のガムのように食してましたわ。

味は爽やかで悪くなかったし(なんなら画像のソーダ味のより好きかも)、お菓子を我慢する気持ちでガムに置き換えるという意味では…ダイエット用として損はないかな。

まあ、また安売りしてたら買うと思いまふ。