願書提出。 | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

今日から2月が始まった節分

 

1月の下旬はまあまあバタバタしていたのだが、主なバタバタの要因は受験関係アセアセ

志望校の出願は無事全部終わり、後は試験を待つばかりとなった。

当の本人は、結構のんびりしているような気もするが…まあ不安や緊張が強くなるよりはいい…かもしれない…。

 

学校は、来週には授業も終了し、今後は希望者のみの補習と、週一の登校日のみとなるそうな学校

娘さんのお友達には、推薦入試で合格して既に受験が終わった子も何人かいるらしく、なかなか会えなくなるのは寂しそうだ。

そういえば、娘さんの希望している補習は試験科目の数学のみなのだが、なぜか希望もしていない英語の問題集を今更購入させられた。

しかも例のごとく、お釣り禁止の1000円弱の料金を封筒に入れて持ってくるようにと。

…今更これ必要なん?(-_-;)

 

まだ落ち着かない日々が続きそうだけど、ここまで来たら後は野となれ山となれお願い

体に気をつけて、頑張れ娘さん!