今年の誕生日も、サプライズ居酒屋をやってもらいましたw

 

去年の誕生日の様子はこちらこちら

 

言われた通り、17時に大通り駅に集合!

 

 

はい! 今年はここです!と連れてこられたのは

 

創作ダイニング 「ろく六」

 

 

店内、めちゃめちゃオシャレで眺めもよし

 

 

おとう!誕生日おめでとう!

 

 

みんな、ありがとうw

 

今年もコース料理を用意してくれたようだ。

 

◦ 季節の前菜三種盛り

 

 

◦ 生本鮪と旬の鮮魚六点盛り

 

 

美味しくて、楽しくて、酒が進みますw

 

 

◦ 銀カレイの西京焼き

 

 

雰囲気いいし、どの料理も美味しい!

 

ここ、会社の接待飲みに利用したい店ですね。

 

そして、ここでちょっとしたプレゼントが渡されましたw

 

 

高級な爪切りや、おもしろい歯ブラシ

 

 

Columbiaのソックス

 

 

◦ 道産牛ヒレステーキ

 

 

みんな、ありがとうw

 

 

◦ 帆立と海老の茶碗蒸し

 

 

◦ 季節野菜と海老の天ぷら

 

 

お酒は、うれしい飲み放題w

 

 

◦ にぎり寿司と細巻き

 

 

人のお金で飲むのって、いいものですね~(笑)

 

 

◦ シャーベット

 

 

楽しかった2時間のコースは、あっという間

 

そして、旦那ちゃんからのプレゼントは・・・

 

お父さん、街の帰りに荷物になるからと、

 

誕生日の前日、家に届けてくれた、酒らしい物体・・・

 

 

え!?

 

 

もしかして、ヤバいやつじゃ?

 

 

作(ZAKU)は好きな酒で、たまに酒屋で買って飲んでいますが・・・

 

陽山一滴水 山田錦 大吟醸

 

 

こんなのは、見たことがない・・・

 

おそらく作の中でも最高級クラスの超レア酒

 

やってくれたな旦那ちゃん。。。

 

サプライズ居酒屋だけで、楽しい最高の誕生日プレゼント

 

なんだから、あまり無理するなよ。

 

さて、まだ帰るには時間が早いぞ!

 

2件目はおとうが出すから、野郎どもついてこい!

 

 

でわ 日本酒