さて、誕生日会を設けてくれた居酒屋で

 

楽しい時間とサプライズのプレゼントをいただきましたが

 

どうやら2件目の居酒屋も予約していてくれたらしく

 

場所移動w

 

 

夜の札幌市街を歩くなんて何年振りだろうか・・・

 

 

そして、居酒屋2件目に到着

 

南2条西3丁目 大衆酒場「富士山」

 

 

いや~ 自分で店を決めないで、

 

連れて来られるって、楽しいですね~

 

どんな店か、わくわくしますw

 

 

さて、明日はみんな休日らしいので、

 

たくさん飲みますか~!!

 

 

乾杯~! 2件目~!

 

 

2件目は大衆酒場 安くていいですね~

 

 

飲み放題メニュー

 

 

珍しい鶏出汁のおでんが美味しかった!

 

 

軟骨唐揚げはヒザ軟骨とヤゲンの2種類の部位が楽しめます。

 

 

レバ刺し

 

 

おとう、もう腹いっぱい!

 

もう酒と枝豆しか入らないわ。。。

 

 

旦那ちゃん、炙り明太子

 

 

ウサギ主、ホッケ焼き

 

 

スモーク鯖

 

 

どれも、みんな美味しいって言ってたけど、

 

おとう、腹ぱんで食べれなかった~

 

ひたすら、富士山レモンっての飲んでましたw

 

 

誕生日プレゼント・・・

 

 

おとうは、物をもらうことよりも、

 

こうしてみんなと楽しい時間を過ごせることが

 

なによりのプレゼントだと思いました。

 

ありがとうw

 

 

でわ 日本酒