冬の花火(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | Eternity

Eternity

のんなのつぶやき

こんばんは😃


お仕事おつかれ様でした🙏💞😊


まだ、起きています👍



夕方🌇我が家🏡の窓🪟から観えた👀

冬❄️の花火🎆🎇









毎年、この時期に花火🎆🎇が上がり合格

誰が何を記念してこんなおしゃれな

ことをするんだろうと思うけど、

イマイチハッキリとは分からないまま

です😂


その後、スケート⛸の坂本花織選手の

演技をテレビ📺で観ました👀


グランプリ・ファイナルでの坂本花織

選手は優勝しましたよ🏆🥇



おめでとう㊗️👏



23歳にして、👆この妖艶さ💄

圧巻なパフォーマンスを決めました👍




今日の午後、図書館からお借りした

絵本『スーホの白い馬』を読みながら

不思議な体験をしました笑い泣き




スーホは白い仔馬のお世話をするうちに

この白馬が可愛くて仕方ない気持ちに

なりました💖💕



スーホはその白馬を喪い😭

白馬の亡き骸の一部を使い、馬頭琴と

言う名の楽器を作り、演奏します。


とても、美しい音色で、村人たちの

疲れを癒やしました音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


自分にとって、何が一番大切なのか…

哀しみを通して識ったスーホの心情に

いきなり触れてしまい泣えーん笑い泣き

私はI時間ほど横になりました真顔


花火🎆🎇が私を起き上がらせて

くれた気がします🙏💞


幼い人たちは自分にとって、大切💖

なことやものを識っていますね👇💞









今の私は気を取り直して、そこそこ

元気😊ですが、二度と喪失感を抱いて

帰宅🏡したくはありません🤕❤️‍🩹


カッコいいキスマークポスト・カードを昨日

見つけました👀


👇は当時ものなんですよ❤️





私にもサンタさん🎅🤶🧑‍🎄がやって

来ますように🤲💝キューン愛飛び出すハート


では明日のお仕事も、頑張ってね❣️

応援しています💋💋💋😘