雨の札幌(´・_・`) | Eternity

Eternity

のんなのつぶやき

こんにちは😃


今日の札幌は雨です☔️




気温はいつもより高いアップので

お風呂🧖‍♀️にせず、シャワーを浴び🚿

お洗濯を終えました👍


今日は一日、我が家🏡で過ごします😊


明日からは再び、雪❄️❄️❄️のようで

す。


寒さ🥶の中で、健気に咲くバラ🌹とは

来年また、お会いしましょう🥰





私を楽しませてくれてありがとう😊



今日のお昼ごはんはお土産にいただい

た、豆もち入り笑鍋焼きうどん👇



小松菜🥬、長ネギ、しいたけ、三つ葉

☘️、イカ天🦑、ちくわ、卵🥚、

丸いお麩を入れて具沢山です😄


美味しかった😋

ごちそう様です👍


今日もInstagram Live配信を昨夜🌉

と同じ方が芸能界の女性、さらに

時間を変えて音楽家音譜の男性と

コラボしてInstagram Live配信を行い

ポーン笑たまたま、すべての配信に参加

しました爆笑



毎週観ている👀テレビ📺ドラマの

音楽を担当している方でしたびっくり



私は👆と『コタツのない家』と朝ドラ

『ブギウギ』を観ていますキョロキョロ👍


面白いですようーん




👆はテーマ曲です音譜



今夜🌉も明日もお仕事ですね❣️



Christmas🎄



応援してるよベルベルベル指輪指輪指輪指輪


頑張れ❣️

またね😘😘😘💋