こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡




🌷大阪フェスのご案内です
皆で心を合わせて準備中







「天使のからの手紙♡

由佳さん


ブログにupしてくださいました✨💖✨


《私は、由佳さんのupされた文章の心地よいリズムに、すっかり癒されてしまいました。

そして、きめ細やかなお気遣いに、涙が止まりませんでした。》



プロフィールのことも、読んでくださったことに

とても感激いたしました。

350文字ほどの短いプロフィールでしかないのですが、自分なりに綴っております♪




由佳さんにご了承を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




音声心理士、音声療法士の

グランマ日出子さんこと、田中日出子さんが

天使からの手紙をブログで紹介してくださいました。


❤️つきで、ありがとうございます!

なんでも仙人のみやがわみちこさんを通じて

ご縁をいただきました。




私はスローペースなため・・・

あまりたくさんのブログを好きになってしまうと

キャパオーバーしてしまいそうで困ると思いつつ(笑)

とてもすてきなブログで、少しずつ

過去の分も読ませていただいています。


グランマさんのブログは

日々の暮らしを大切に、楽しまれていること

丁寧に過ごされていること

人との繋がりを大切にされていること

が伝わってきます。

手しごとのお話や、ご家族のお話、お仕事のこと、活動されていること…、

読ませていただくだけで、

豊かさを分けていただいているような気持ちになります。

たとえば…

(クリスタルボウルの演奏されている様子が、素敵な写真です。)

(手作りのドレス、娘さんからお孫さんへ)


時々、挿入されている"こいちゃん画伯 作"のイラストがまたよくて。


グランマさんのお人柄が伝わってくるようです。

グランマさんのメッセージ(プロフィールより)

本当はみんな、愛の中で、愛に包まれて生きています。

出会いと寄り添いの中で、
愛に生きて愛の人になると本来の自分が輝き出します。


お孫さんの愛ちゃんのお話も大好きです。


グランマさんが愛ちゃんに語りかけたときのエピソードが

じんわり心に響きました。

グランマさんのブログより

・・・

「愛ちゃんはお空の上で、お母さんのところへいこう!と決めたんだよね❣️ばあちゃん、知ってるよ。」
するとどうでしょう!
愛ちゃんが、ニコニコして、うんうんって言いました。

・・・


いい写真だなあ。

とても、かわいい。

大切に、愛されているということは

それを見ている人も幸せにしてくれるものですね。

ひとも、ものも やさしく照らす

お日さまのようなグランマ日出子さん

ご縁をいただき、感謝いたします。
お日さまのような愛のひと(グランマ日出子さん)_a0354732_22411026.jpg


Always love!


天使からの手紙ホームページ
~守護天使からのメッセージをお伝えしています~



由佳さんのブログです💕


https://ychannel.exblog.jp/




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。