■ 不可解な出来事(不可解な症状) | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

以下、「音声マシーン」に同じく、 

かなり不可解な話ですので

読む場合は、かなり心して読んでください。

 

 

「■ 不可解な出来事 No.2 」で書いた「身体マシーン」の 

「体調、症状が悪くなる(一時的)」の件です。
様々ありますが、以下は「目の周り」関係です。



● 目の左右の大きさが変わる
最初に起こったのは、2020年です。(求職中)
朝起きて鏡を見たら、左右の目の大きさが違っていました。
何回かありましたが、基本は片方の目が小さくなっています。
二重の幅が狭くなったとかではなく、

目の大きさ自体が小さい。

あまりにも今までにない症状で、
「正直、もう働けないし、外に出られない。」
と思ったことを覚えています。

この時は、

「夕方にかけて徐々に戻っていって、翌日には戻る」

というパターンが多かったと思います。

求職中で外出はしなくて済んだので、

後は、

帰宅した主人と「できるだけ顔を合わさず」に話しました。


これは何度かありましたが、

さすがに慣れず、
左右の目の大きさが変わる度に、かなり落胆しました。


当時はググって、「後天的な雌雄眼?」とも思いましたが、

症状が長く続いたら病院に行っていたと思います。

今年も数回なりましたが、
今年は、錯覚だった?のか、
数十分後に鏡を見たら、基に戻っていました。





● 瞼が腫れる(片方の瞼)
最初は上記に同じく2020年だと思います。
2020年以降に4、5回ありました。
今年はありません。

片方の瞼に、チクっとした痛みが生じ、
その後に、瞼がかなり腫れます。



最初にその症状が出たのは夜で、かなり驚愕しました。
目が開かない位に瞼が腫れますが、
痛くも痒くもありません。

「目の左右の大きさが変わる」と同じく、
「今は何もできない」と落胆し、
疲れ果て、その日は諦めて寝ました。

翌朝起きたら、腫れは引いていました。


2回目になった時は、前回症状が出た時より
早い時間だったので、腫れの経過が見れました。

腫れは、2、3時間で引くことが分かり、
少し安心しました。
何らかのアレルゲンに反応して腫れている様子あり。


その後も何回か症状が出ましたが、
最終的には、めっちゃ腫れているけど、
「片目5mm位でも開けられれば、かなり視界は見える」
ことが分かり、
そのままお風呂に入ったりしました。
同じように数時間で、腫れは引きました。





● 両目の瞼が腫れる
以前から、花粉が飛ぶ時期は涙目になり、
少しずつ出る涙を拭くことによって、
目じりがカサカサになったり、切れて痛くなることはありました。

ブログにも書いたことがありますが、
2018年以降、上記症状が悪化してきて、
病院にも通い始めました。

2020年は かなりひどくなり、
目の周りがアトピーのように赤くなり、
痒みも出て大変でした。

■ 乾燥肌・敏感肌 | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)


アトピーのように赤くなったのは、この時一回だけでしたが、
その後も、毎年秋以降は「目の周り問題」が多発しました。

基本は、なぜか「瞼が腫れる。」
夜は痒みが出るので冷やしたり、
乾燥でカサカサしているので、
病院で薬も処方してもらっていました。

今は、ヒルマイルドを使っており、
乾燥の症状が悪化することは減りました。



ただ、別件、
やはり、瞼は腫れます。
私はもともと奥二重ですが、
瞼が腫れると、腫れた分 瞼が上がり、
奥二重から二重になったようになります。

マスクをすると、少し若返って見えます。
私が「別人」だと言われた内の1つは、
この二重問題もあると思います。


ただ、この「瞼が腫れる問題」は長く、
あまりにも腫れる時は、
病院に行って薬を処方してもらっていました。

というか、酷く腫れている時は、
「顔を殴られたのではないか?」
というような腫れ方をします。

(上記、2番めに書いた腫れのような腫れ。)



「何らかのアレルゲン」といっても、
いままで、そんなことは一度もありませんでした。


基本、花粉が飛ぶ時期ではありますが、
今後も、あまりにも腫れるようなら病院に行きます。

etc.

他にも幾つかありますが、必要があれば追記します。



当時は、
自宅の中も盗撮されていると思っていたし、
生殺しされていると思っていました。

もちろん、これ以外にも日常暴力がありました。
(「生殺し」は、ある意味 今も変わりませんが。)


私は普通に暮らしていた一般人です。
なぜか「間違って暴力を振るわれ続けています」が、
本当にヤバイ人達と警戒していました。

 

 

暴力団並みの行為。

卑怯で卑劣で悪質で陰湿。

倫理観の欠片もなく非人道的。

メディアも使います。

世界は広く、毎日何万という事故や事件が起こっています。

その中から、意図的に報道するニュースを流す。

もちろん、ニュースは何万とある事故や事件 etc. から選択

しているので、基本は意図的に選択しています。

この選択が、一部の人にとって都合が良い、

「フェイクニュース並みの『切り取り』もある」

という意味です。

 

できれば、これは詳細を公表してほしい。

「こういう手法を使う。」と。

 

 

その際、

どのような効果を狙っているかも、

詳細に公表してください。

本人を威嚇するつもりなのか、

他の誰かを萎縮させるつもりか。

他の誰かを洗脳させるつもりか。

etc.

一部の人にしかわからないことを、公の電波を使う。

 

 

この人達の手法を

全て表に出すべきだ。

 

 

もちろん、

まさかの、このような事故を

意図的に起こしている犯罪者が

いるのなら、

犯罪者を処罰し、

これらも公表し続ける必要がある。

 

呪い etc. とか ありません。

人間がやっている犯罪です。

メモ♡ No.2(故意に混乱させる事や陥れるエネルギー) | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)

 

 

 

とにかく、この8年間に起こったことを
なかったことにするつもりはありません。

いまだに不要な意図的行為は続いています。
誰が何の為に続けているのか、
全て表に出してほしい。

 

2024/5/21