■ 不可解な出来事 No.1 | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

以下、「音声マシーン」に同じく、 

かなり不可解な話ですので

読む場合は、かなり心して読んでください。

 

 

8年前からある暴力で、

「殺された」「人生(生活)を破壊された」etc.
と思ったことは何度もありました。

実際は殺されていませんが、
意味合い的には、「黙らせる」「病ませる」「生殺し」etc. 
という意味でもあります。

この件に関しても、
なかったことにするつもりはありません。
いまだに不要な意図的行為は続いています。
誰が何の為に続けているのか、
全て表に出してほしい。





今回書くのは、昨年の8月以降に起こった件です。

昨年の8月に、「音声マシーン」の声が聞こえた件は書きました。
個人的なメモに酷評を書いていたら、悪質度が下がりました。
よって、技術だと思っています。

今は、「時々聞こえるような、聞こえないような」位の
微量の「気のせい」レベルです。
(逆に、こちらも注意が必要かもしれませんが。)


別件、以前ブログに書きましたが、
「感情を増長させるようなマシーン」もあるように思います。
これは、「感情マシーン」とします。

もう1つ、「音声マシーン」と同時に起こった、
「身体を測定したり実験するようなマシーン」もあります。
とりあえず、「身体マシーン」とします。

とりあえず、ザックリ3つに分けます。
■「音声マシーン」
■「感情マシーン」
■「身体マシーン」


この3つが、同じマシーンによる機能なのか、
各々の機能が それぞれ違うのかは不明ですが、
対策的に3つに分けています。




■「音声マシーン」
以前ブログに書きましたので割愛します。
必要があれば追記します。



■「感情マシーン」
最初にそう思ったのは、2021年後半に就業した企業内です。
その就業先では、ロボット扱いされました。
就業先でロボット扱いされたのは初めてで、

不可解過ぎて どう理解しようかと思っていました。

そんなある日、仕事中に めっちゃ不安感が出てきて、
それが不安ではなく恐怖になってきました。
ただ、その恐怖は「何が怖いのかはわからない」。
とにかく怖い。
というか、脳が「怖い」と錯覚しているような状態。

とりあえず、仕事は早退しましたが、
その帰りに、中警察署に行きました。(就業先近くの警察署)

就業先での不可解なことが増したので、

警察には再度行こうと思っていました。

ただ、警察に行く途中にも不可解なことがあり、
警察でも不可解な対応をされたので、
以前警察に行った時と同じく、がっかりしました。


この就業先は、

私が警察に行ったことで 就業終了になりました。
その後、最初に行った千種警察署にも行きました。
対応は相変わらずでしたが、

「何もしないよりは まし」だと思いました。
(ちなみに、警察署では「履歴は2年しか残さない」

 と言われたので、
 その時は、パソコンで文章を作成し、

 印刷したものを警察署に送り、

 その後、警察署に行きました、
 実際は、部署名がないと郵便が戻ってきたので、
 その封書を持って警察に行きました。)




「感情マシーン」は、

■ 「気が狂いそうになった」件でも書きました。
それ以外に、バスや地下鉄に乗っている時にも、
上記ほどではありませんが、
感情が動くようなことがありました。

数年間の様子をみていると、
もともとある感情を増幅させるようなものではないか?
と思ったので、
とにかく、「ストレスを溜めない、不安を募らせない etc.」
ということを徹底しました。

(自分の課題やエゴと向き合うことも大事です。)

以下、ブログに書いたストレス解消

■ 日々のストレス(気分転換) | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)



基本は、不安や恐怖を与えてから、

「感情マシーン」を使っていると思われます。
ただ、このことを周知すれば、

若干でも心持ちは変わるかと思います。

 

2024/5/20