■ ぜひ調査して「表に出してほしい」件 | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

以下、私の本名や個人情報をこのブログに記載したところ、

不要な意図的行為が激減しました。

■ 近所のスーパー(ピアゴパワー長久手南店)の件 | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)

 

8年間の話をすれば、意図的行為があった店は多々あります。

他の店に関しても、不要な意図的行為は無くなると思っています。

今後も続ける人達は、倫理観が無さすぎる。

 

続くようなら、都度、ブログに記載します。

デマを拡散する人も、実行犯も、人として倫理観が無さすぎる。

 

別件、なぜこのような行為が8年間も続いたのか、

全て表に出してほしい。

似たようなことが二度と起こらないように。

2024/6/19 追記

 

 

 

 

■ 近所のスーパーにて

 

近所のスーパーの嫌がらせがなくなりません。

 

ここのスーパーは当初からあるので、一番長いです。

 

しつこいし執拗。

意図的行為をする人は、真面な人とは思えない。

 

今日、意図的行為をしてきたのも、いい大人です。

 

意図的行為をする人達の精神鑑定をしてほしい。

真面な人とは思えない。

非常識でしかないし、異常だ。

 

 

 

今日は、すれ違った時に、

買物カゴの中に、醤油とワサビの小袋を入れられた。

レジの定員には嫌がらせがあると伝えた。

 

防犯カメラで確認したら、

誰が入れたか わかりますよね?

店側もきちんと対応してほしい。

 

 

とにかく、しつこいし執拗。

警察に捕まってほしい。

 

2024/5/11

 

 

 

 

 

上記、「■ 近所のスーパーにて」

 

このような書き方をすると、
「では他は良いのか?」と、
エスカレートすることが過去も度々ありました。

よって、以下追記します。

 

 

手慣れた様子で潰しにかかってきました。

表に出す必要があると思います。

 

 

 

 

この8年間で様々な意図的行為がありました。
酷い時期は、
「出勤時~仕事中~ランチ~仕事中~帰宅時」と、
一日中意図的行為がありました。
細かいものも入れると数万件にもなります。
大体は私の個人メモに残しています。


ブログにも書いていますが、
最初は、陰湿なことが多かったです。
「社会的制裁を受けている」etc. や
同時に、ブログの訪問者数が一桁になったり、
メディアのこともあります。
(その前から、PCがハッキングされている様子がありました。)



かなりヤバい人達に目を付けられた。
と思いました。


正直、当初は潰すか黙らせる目的だったと思います。
ほぼ病みかけて、呼吸するのが精一杯でした。


メディアのこともあったし、
就業先の人達にも根回しされている様子があった為、
警察に行こうとは思いませんでした。
(警察に行っても根回しされているとしか思えませんでした。)



それでも最初の内は、
不可解な状態で就業終了になっても、
「働く先が変われば、以前のように戻る」のではないか
と思っていましたが、
戻るどころか、年々酷くなりました。



障がい者扱いされたこともあります。







私は、普通に生活していました。
普通に生活していた一般人です。
正直、普通に生活していた一般人には普通は起こらないことです。

それが実際起こって、いまでも続いています。



労働局のことは、先月思い出しました。
正社員で働いていた時に、
労働時間などに関して労働局がかなり介入し、
法令順守に向かったことがありました。

今後、就業先で同じようなことが起こったら、
労働局に行きます。







違う傾向も出てきて、これには救われたこともあります。


2018年以降特に、
「私は大した仕事をしていない」としたい様子がありました。

2018年の就業は委託の立上げで、実際はかなりの激務でした。
私はリーダー候補で就業し、途中からSVになっています。

詳細は書きませんが、
「私は大した仕事をしていない」
= 私が働いた分は「他の誰かの業績になっている」様子あり


これが、2018年から ずっと続いています。
就業先に関しては、傾向は違いますが年々酷くなっています。
私の個人メモにはかなり残しています。





こんな中、
私の仕事の仕方を評価してくれる人達が出てきました。
評価というと若干違いますが、
「大した仕事をしていない」としたい人達とは
「真逆」でした。

「私のここ数年の状況を知らない?」

意図は不明でしたが、「今の状況が変わるかも。」
と思えました。(2021年以降~)


実際は、こちらもエスカレートして、
酷い状態になりました。

酷い状態になったのは、
「大した仕事をしていない」としたい人達が
絡んできたからだと思っています。

 

2024/5/13