■ 音声マシーン | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

以下、

倫理観の欠片もなく道義に反していることなので、
読む場合は、心して読んでください。

 

 

「音声マシーン」詐欺が発生していないだろうか?
「音声マシーン」による、スピリチュアル詐欺とか。


世の中には、様々な詐欺がある。
様々な犯罪もある。
もちろん、これらも危険だが、
音声マシーンは、新しい詐欺。



それも、残念ながら、
公的な人達や、
権力があるような人達が、
このようなことを「異次元」だとか、
「これからの世の中はこうなる」etc.
とか、拡散しませんでしたか?


詐欺を鵜呑みにしてしまう可能性大。
(カルトでしかありませんが。)

そういう意味では、
音声マシーンを技術として使うのであれば、
単なるワイヤレス イヤホン。
ただし、
悪意にも使える為 規制が必要。
(また、PCに同じくハッキングされる可能性があるので、
 乗っ取りなども危惧した方が良い。
 安全な指示だと思っていたら、乗っ取られて誘導されていた etc.)



憶測や妄想を広げると、

ドラマや映画並みになってしまうので、
実際起こったことで書きます。

これからの世の中、スピリチュアル詐欺系

・「霊のふり」をして話す・作為する
 霊は、俗っぽいことは言いません。
 「音声マシーンでは?」と疑ってください。

 霊の気配を感じたり、物が移動していることがあっても、

 霊だと思わずに、何らかの技術だと疑ってください。

 ■ 不可解な出来事(錯覚・トリック etc.) | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)


・「様々な人に乗り移れる」と錯覚させる
 昨年ありましたが、誰かと すれ違う時に、
 「それ、俺」と何度か言いました。
 基本は若い女性でしたが、信じてはいませんでした。
 
 
信じたら、元も子もありません。
 

 詐欺としては、見知らぬ人の間に入って
 作為することも可能だと思います。
 (信じた or 洗脳されたらの話ですが。)
 Aに、「自分はB」だと言って話す
 Bに、「自分はA」だと言って話す


 AとBを合わせる。
 お互い、直接話した相手だと思う etc.




 別件、今年に入ってから、
 見知らぬ人が寄ってきて、「あれ?違った?」みたい
 なのが何度かあります。
 飲食店に入る時や、何かに並んでいる時など。

 大体苦笑しているので、

 やらせ(何の為?)だと思っていましたが、
 少し前からの不可解さに、もしかして

 「音声マシーンに何らか聞いて勘違いした?」
 と危惧しています。

 
 とにかく、危険極まりないです。








まさかないと思いますが、
「現実を、VRの世界」とか「異次元」だとか
洗脳されていないですよね?
 
「身体マシーン」のことを書きましたが、
書いていないことは多々あります。
食欲を落とす、増す、味覚を変える etc.
ということも可能のようです。

残念な話ですが、
ある意味「身体を乗っ取られる」感覚でもあります。※
ただこれも、個人的なメモも書いたら頻度が下がりました。
技術なのだと思います。

一時的な錯覚の技術もあると思います。


思うに、

「最初に洗脳させる」ことに、
全力を尽くしている様子。

洗脳してしまえば、あとは楽なのだと思います。
洗脳させれば、洗脳思考が先に出る。
少し位の不可解なことは、気が付かない可能性大。
とにかく「洗脳させる」ことが大事。





あまりにも非現実的な出来事に、私は最初、
これをどう捉えようかと、かなりの期間を要しました。


私の場合は洗脳ではなく、拷問でしかなかった。

最初は、「死ね」位言ってきたし、
「母(姉)は死んだ」、

「母(姉)が死ぬぞ」etc. など言ってきました。

身体に関しては、性的が部分もありました。
「トイレに めっちゃ行きたい」と思って行っても、出ない。

正社員の頃、膀胱炎?と思う症状があり、
それに似ていますが、
今回は音声がその症状に合わせて色々言ってくる。


気が狂いそうになるというか、
洗脳というより、言いなりになった方が楽かもしれないと
諦めも出てくるが、
それは、「死」だとしか思えない。

時々耳にしていたデマ、「天井のない監獄」
(2023の就業中から時々聞きました。)
デマではなかったかもしれない。
そう思っていました。






当初は、日々、色々なことがありすぎました。
取り合えず、メモに書けることは書いています。
メモに書いていないこともあります。


あまり書くと、精神疾患だと思われそうなので、
最低限書いていますが、
必要に応じて書きます。
(「精神疾患扱いにして病院に入れられる」と思う
 ようなことがあり、
 これに関しても注意しています。)

2024/5/30 追記






昨年(2023)の8月に、音声マシーンの声が聞こえました。
最初は、「殺す」位の勢いで言ってきたので、
殺人マシーンと呼んでいました。



最初に音声マシーンのデマを聞いたのは、
2023年前半まで働いていた就業先です。

音声マシーンの声が聞こえるという人が何人かいるようで、
「私たちは音声が聞こえる進化した人」位の優越感
醸し出していました。


こんな状態だったので、
「音声が聞こえること自体、良いこと」のような洗脳が、
一部広がった様子あり。
(当時私は、聞こえるか聞こえないか位の単語が
 一日数回聞こえる程度でした。)





とにかく、殺人マシーンは、

脅迫してくるし、恐怖を煽ってきます。
今は詳しく書きません。


とにかく、かなりヤバイ装置。


数週間は抵抗しましたが、
頭の中に直接音声が聞こえるので、どうにもなりませんでした。

耳栓を買いましたが、全く効果なし。
音楽を大音量で聞いたら、
今度は「くっきり はっきり聞こえる音声」を流してきました。

「耳で聞いている音ではない、、」
かなり がっかりしました。



音声は、最初は「自分達は霊」的なことを言ってきましたが、
最初は「殺す」位の勢いだったので、
守護霊だとか精霊 etc. とも思いませんでした。

疲れている時や、病みかかっている時に
守護霊だとか精霊 etc. のふりをされたら、
まともに判断できなかったかもしれません。
よって逆に、

最初「殺す」位の勢いで良かったかもしれません。

とは言え、

この状態が続いたら、

病んだか、自殺したと思います。





なぜ、病まず、自殺しなかったかと言うと、
この殺人マシーンの音声は、

私がブログの修正を始めたら聞こえ始めた」

からです。

私が「ブログの修正をするのが問題」の様子。
つまり、「犯人」がわかる可能性がある。


私のブログを盗用した人かもしれません。
私のブログを危険だと言った人かもしれません。
私のブログのフォントを変えた人かもしれません。

別のデマで、
・私は死んだ
・私は寝たきり
・私は障がい者
etc.
様々なデマがありました。
これらに関係する人かもしれません。





修正をする度に音声が流れ、
とにかく修正の邪魔をされました。
上記理由もあって、修正に時間がかかりました。


また、
「このブログは自分達がもらったから、

 修正しないでほしい」
etc.
と言ってきました。

こんな俗っぽいこと、霊は言いません。





また、殺人マシーンは、
私を「スタッフ」だと言ってきました。
修正をしている、ただの「スタッフ」。

もしくは、私、久保 望(女)の替え玉。

???
「私が、久保 望(女)」です。

普通に生活してきました。
ブログは書いていますが、普通の一般人です。
その私が、何の為に替え玉がいる?

それも、私の家に住んでいる替え玉???



あり得ない。
本当にあり得ない。






かなり何度も言ってきましたが、
あまりにもあり得ない話。
そもそも殺人マシーンだし、
「ブログの修正の邪魔をしたいだけ」だろう

と思っていました。

最悪、私のブログを盗用した人が、
私のデマ(死んだ、寝たきり、障がい者 etc.)

を流した為、
「修正されるのが都合が悪いのかも。」
とは思いました。





あり得ないですが、

私に音声を流して何らか実験している場合、
音声マシーンは必要ありません。
全く必要ありません。


危険な装置です。
音声の内容が、全てフェイクの可能性もあります。



数年間の検査と、契約事項がきちんと守られるのなら
商品として扱うことはできるかもしれませんが。
(契約事項というのは、殺人マシーンとして利用しない、
利用できない etc. です。)

 

2024/5/1