ふんわりエレガントクリスマスパーテイー開催しましたPart2 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長



「ふんわりエレガントクリスマスパーティー開催しました🎶」






さあ、いよいよ交流会&ブース体験会のお時間です!!


{0804F25C-25F8-4E56-9B2D-E61C9B9276EA}




国広治子さん

{1C52DE65-E9CF-44DC-B59D-C37196617083}

泡パックが気持ちよかった!



コーチカウンセラーセラピスト
コーチング個人セッション体験

{E354C3E5-B75F-4CAC-AEDA-AA2EA8FCB6FC}

面白いカードがいっぱいあったー!


{DD944D46-18CE-4C07-B142-FBBFAB6805B7}

このために、マウスピースまで作って来てくださいました!


 ティーコンサルタント冬の時期にぴったりな体が温まる紅茶中国茶の販売

{C4F8312A-3C70-4EF3-A208-05E8162444C1}

飾り付けが素晴らしい!!
試飲もできました。


古村奈美江さん

{9248599D-15B6-4E56-8E63-6A2CC106894C}

みんな可愛くなっちゃうベレー帽。


鈴木美穂さん

{115E4A39-1488-4AA1-8563-3D6CB1B03C0E}

眉だけでも、こんなに変わるなんてー!!




みーんな、1コイン🎶



お試ししやすいから、全部の体験をされた方も!


人気がありすぎて、体験できなかった方ごめんなさい。


次の機会をお楽しみにー!!!





ここで、体験された方で、本セッションに行かれる方もかなり多く、


受ける側も、受けられる側にとっても、良いイベントですよね💗



紅茶も用意された物を全て売り切ったようで、
物販もなかなか、良さそうです!


お祭りみたいなクリスマスパーティー💗


楽しいことが大好きな私たちは、
来年はまた楽しい企画を計画中!!


お楽しみにね💗


それとは、別に
2月2日は名古屋の河文さんで、
パーティをすることが決まってまーす💗


関西方面の方、是非いらっしゃってくださいね。



{B1660B23-22EC-43A3-B09B-5FAA57D6A947}





 
【ふんわりエレガントお茶会 募集中]

次回は12月15日満席
[日時]1月19日  11時30分から14時
[ 場所]表参道
[定員]6名
[参加費]5000円(飲食代別途)
 

{64C662B5-2827-40DC-8BA7-02D841C7DDA2}








☆無料メールマガジン
「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ
 
 
 
***************
 
☆Line@
又は@anf4985dで検索
 
日本ふんわりエレガント協会  
 

 

提供中のメニュー

▶ セミナー、お茶会、パーティ

*[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

  ➡現在個別セッションのみ受付中

ふんわりエレガントお茶会

日本ふんわりエレガント協会、ご入会の方はこちらへ 

*日本ふんわりエレガント協会 クリスマスパーティ

    12月1日

詳細、お申し込みはこちらです

▶ セッション

ふんわりエレガントに個別セッション

 継続コース

▶ ポーセリン教室

*西洋陶磁器上絵付け教室。

 1dayレッスンの詳細はこちです。