ふんわりエレガント協会クリスマスパーテイーを開催しました! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長



[ふんわりエレガントクリスマスパーティを開催しましたー🎶]



会員数が621名になり
9回目のパーティでした!



本日も愛すべき日比谷パレス💗



{913BEEB1-682B-4140-8F42-457A5016D0ED}


朝からの雨が上がり、

イチョウの葉っぱが、ひらひらと雪のように舞って、

幻想的な中、パーティが始まりました💗



{0894906B-6E78-4E59-BC35-35ACA0F59CC0}


窓の向こうを見てー!!
本当に素敵💗



{D0AD9062-AF1A-45AA-9A1B-2DAFB284F9C8}



主婦の方、起業準備の方、様々な職種のふんわりエレガントな方たちが集まってくださいました!!


{9BC3BD3F-8F86-413B-A915-D1C958EAAAC2}




{059A968E-B061-44A7-94E9-D0990C779331}

まずは、えっちゃんのご挨拶💗



{339C66B2-89E5-4523-9AF2-A3161378F6A4}

私の挨拶💗

[豊かに生きる]

をテーマにお話させていただきました!


ふわえれの永遠のテーマです。



{801F1A34-4759-4094-9153-1C42A3310727}

やまだようこさんに乾杯の音頭をとっていただきました!

いつもながら、いきなりふってごめんねぇー!!




皆さんホワイト、ゴールド、キラキラと、素敵にオシャレを楽しんでくださっていて、幸せオーラ満載でした💗




{FF0AE33B-B83B-4C94-9111-D451AE36734D}






お食事を取りながら、
おひとり、1分ずつ自己紹介をしていただきました💗





{DF8D91AB-AFB1-4FB7-B2D0-000DA312495E}




さあーその後は、お楽しみ、プレゼント交換会💗



プレゼント交換は

皆んなで輪になって、童心に戻って音楽に合わせてー🎶
(音楽に合わせるのが、難しかったのは、ナイショ☆)


ステキなプレゼントに皆様大喜びー💗




{9366C875-0CEF-4A6F-902B-C91C92FDCBAB}






私は
カラーデザインプロジューサー久保寺麗さんエレガントデザインチラシが当たりましたー!!


凄い気になってました💗

なんてったって、エレガントって名前ですからねー。



{4221F11D-52EC-4B27-A162-46C908065CB5}


ぴったりー!!で嬉しい💗




そして、私のプレゼントは、
お教室体験チケットか、お茶会券、コンサル券、選べるチケット。

当たったのは、料理研究家の小川原智子さん💗


右端のブルーのお洋服の方です。



{66F74202-56D3-47FE-BF60-612A215C48CD}


お教室に来てくださることになりました!!

楽しみですー🎶



そのあとは、お写真を撮りに外に💗



{8C5CB0C8-235B-43B1-82E8-6AB2F71E2526}



四季折々の自然の美しさを感じることができる、このロケーション、最高です!



{53F7A148-7A86-4A66-A372-4EECF8DF932C}



良く、この足を揃えて、写ってる写真を見て、
私、参加できない!


って、おっしゃる方がいますが(笑)

この時はみんな、めちゃめちゃ、気取ってますから〜!


でも、私!やっちゃったー!

赤い携帯💦

目立ちすぎですー。

どっか抜けてるんですよね💗


まあ、こんな感じなので、ご安心を💗




お部屋に戻ってからは、
交流会&ブース体験会です!!


どんどん、盛り上がっておりますー!


続きまーす🎶

{D8A0964C-8397-42AA-A1F0-60AA5084B7D7}



登録料、年会費、無料です💗
☆無料メールマガジン
「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ
 
 
 
***************
 
☆Line@
又は@anf4985dで検索
 
日本ふんわりエレガント協会  
 

 

提供中のメニュー

▶ セミナー、お茶会、パーティ

*[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

  ➡現在個別セッションのみ受付中

ふんわりエレガントお茶会

日本ふんわりエレガント協会、ご入会の方はこちらへ 

*日本ふんわりエレガント協会 クリスマスパーティ

    12月1日

詳細、お申し込みはこちらです

▶ セッション

ふんわりエレガントに個別セッション

 継続コース

▶ ポーセリン教室

*西洋陶磁器上絵付け教室。

 1dayレッスンの詳細はこちです。