今年の冬は絶対ベレー帽が流行るよね!? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 
あなたのことをふんわりエレガントに応援します
 
エレガントサロネーゼコンサルタントの小野康子です。
 
 
「ふんわりエレガントお茶会」
何故か帽子ショーのようになっております!!
 
 
 
 
 
パート主婦兼起業女子。
 
 
営業が強みの奈美江さん
 
流石!!
奈美江さんがお話されると
空気がガラッと変わって、すっかり、帽子の世界へ引き込まれました。
 
 
奈美江さんは、元々帽子作家さん。
 
ベレー帽への愛が凄くって、とっても盛り上がってしまいましたー!!
 
 
今年は絶対ベレー帽が流行るよね
 
という雰囲気になってしまうから、不思議ー!
 
 
 
皆様にどう被ったらいいか、レクチャーしてくださいました
 
 
{0EBF8919-23D6-4966-9625-9A363287A232}

 

{0A84D691-66B6-4E72-A264-7458374E13F6}

 

{D22E9E60-4A57-46ED-8B94-BF85EC80412F}

 

{0239D6E7-FA96-4D6A-87A0-898B1EEDF8AE}

 

{E6E61C50-54C7-47DE-988F-70B26ED1BF07}

 

{3AECB01F-1F4B-43CA-941E-A3796FBC108E}

 

{4F658F08-3CCC-4F05-B7C4-0337B829B70B}

 

{02710BD9-B05C-4D9F-B27B-E411F7316E14}

 
同じ帽子だけど、かぶる人によって全然違うよね
 
 
この後ろのレースがあまりに素敵で、お気に入りの写真になりました!
 
 
 
奈美江さん、こんな感じで帽子のお茶会なさるそうですよー!!
 
 
 
奈美江さんからのご感想です。
 
康子さん
昨日はありがとうございました!
感想を答えさせて頂きます。
 
1.どんなところにこのお茶会は惹かれて、参加しましたか?
 
康子さんのブログで、エレガントで素敵な方が集まるお茶会だなあ。といつも拝見させて頂いてました。
私も素敵な方達のお話しが聞きたいと思って申込みしました。
 
2.参加してどのような事がうれしかったですか?
 
同じ年代の方が多かったので、今までのそれぞれの人生を垣間見れて、年齢を重ねるって素敵だなあ。と感じられた所。
あと、参加者さんそれぞれがプロフェッショナルで、深いお話が聞けた所です。
 
3.参加した後に自分の変化はありましたか?
 
エレガントを今まで以上に意識して、自分自身も皆さんを見習って向上して行こう!と思いました。
 
4.これから、こういう企画があったら嬉しい。などがありましたら教えてください。
 
ランチ会は洋食が多いので、和食を楽しむ会もいいな、と。
 
あと、歌舞伎や演劇、ミュージカルなど、詳しい方がいての観劇会とか、エレガントかなと。
 
5.全体的な感想がありましたらお願いします!!
 
康子さんのお人柄で、これほど素敵な方が集まり、素敵なお茶会になるんだろうな。と参加してみて実感しました。これからもずっと続けて頂きたいし、また参加させて頂きたいです。ありがとうございました!
 
ありがとうございました
 
 
 
次回の「ふんわりエレガントお茶会」は
10月4日→残席1
開催場所(都内)
参加費→5000円
 
 
 
 
 
 
{77F3AE74-582A-47B3-B917-F28A13FAEB34}

 

 
 
 
 
 
ご提供中のメニュー
9月30日金曜日都内
 
エレガントサロネーゼ個別セッション9月21日   9月30日
 
9月16日満席
10月4日残席1
 
☆西洋陶磁器上絵付け教室。
9月は満席
10月は満席
11月はお問い合わせくださいませ