お金の話から、介護の話まで!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

福井あゆみさん

ファイナンシャルアドバイザー

{778C1E96-5BA9-4EAE-A9A8-6766FF607C68}


 

お金の話はとーても難しくって、苦手です。

 

でも。あゆみさんは、可愛らしいお声と微笑みで、わかりやすく語りかけてくださいます。

 

老後にどれだけ資産が必要か?

シートを使ってワークをしました。

 

 

恐ろしい数字がでてきましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

これから、もっとお金に対しても、きちんとむきあわなくては!

と気づかせていただきました

 

惜しみなく、沢山のことをシェアーしていただきありがとうございましたv(^-^)v

 ズボラさんのための家計を把握する方法がとてもいいので、見てくださいね


 

大宮美智子さん

オリジナル看板デザイナー

 

 

{12B5D8AC-61B0-4E41-B9D0-854DC9EAF29F}
 
みちこさんは とっても上品な素敵なマダム(*^▽^*)
こんな上品なのに、すごいんです!!
 
何が?って職人技が!!
 
看板作りは、糸鋸を自由にあやつり、
インテリアファブリックはミシンを軽快に動かす!

 
出来ない物などないのでは?と思うほど
なんでもござる(古f^_^;!!)なのです。
 


サロンやお店向けのオリジナルな商品が欲しい方は是非問い合わせてくださいね!
 
 
鈴木さゆりさん

{7BBA5187-2EE6-4FC3-9AFD-9008CD56CB22}

訪問介護士の様々なお仕事のパターンを教えていただきました!

凄く求められるお仕事なので、さゆりさんは大人気で大忙しです
 
「訪問介護士は家政婦とは違う。
なんでもただやるのではなく、
よりそって、サポートして
じぶんでやれる力を身につけて、
育てていくのが、介護士の仕事です。」


と教えてくださって、
いつもふんわり、優しいさゆりさん
ですが、
その時はお仕事への情熱が垣間見えました


もっともっと、お話したくなったと言っていただいて、とても嬉しいー!!


私もFBの裏技をお教えしましたぁー



こんな風に他の方へ、自分を知ってもらう。

自分にも自分を知ってもらう。



これって、結構病みつきになります。
☆セミナー講師になったような?
☆堂々と自分の話をしていい。
☆そして、お得な情報を沢山もらえる。
☆参加者同士、感謝の気持ちがわき、仲良くなれる。

何回もリピートしてくださる方が多いのです。



次回9月16日のふんわりエレガントお茶会は満席です。


[10月4日ふんわりエレガントお茶会]

募集開始します!!


[日時]10月4日 午後

[開催場所]都内

[募集人数]6名→残3名

[参加費]5000円(飲食代別途)



ふんわりエレガントお茶会お申し込みはこちらです


{8CA48DD6-411A-4FA7-B725-7461E8FD847B}





提供中のメニューです。

☆お教室開講、集客のための講座



9月30日金曜日都内

エレガントサロネーゼ個別セッション9月21日   9月30日

9月16日11時30分からー満席      キャンセル待ち  先行予約

☆西洋陶磁器上絵付け教室。
9月は満席です。
10月はお問い合わせください。