フリーカスタマイズメニュー | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

サロンスタイリストの小野康子です。

うちの絵付け教室には、
様々な職種の方や、遠方からも沢山の方々にいらしていただきます。

その中で、グルテンフリー教室の先生
荒井里枝さん。


{726186B3-4B7F-48E4-BF6F-1C038259EDA5}


こんな風にお教室のことを紹介してくださいました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私流のライフスタイル^o^
前半 後半にわけてスケジュールを組んでます。

前半は、自分磨き^o^
自分の習い事や身体のメンテナンス
大好きな方々とのランチ、ワイン会、お料理の試作、レシピ作成、お料理教室の段取りのスケジューリング事務作業 他などなど、、、

後半は、お料理教室に集中

あとは、、、
前半に
行方不明という日を1日今後は作りたいわ~~笑

シンプルなスケジュールです。
その中で、ポーセリンのお稽古は絵を描くのが初心者の私でも楽しいひとときなのです^o^

私の場合、絵が上手いか下手かではなく
やりたいかやりたくないかにフォーカス^o^
ポーセリンを学んで一年になりまだまだですが、
色々な食器に絵を描いて、楽しいひとときなのです^o^上手い下手は別ですよん^o^

器に描きながら、お料理どんなものを盛り付けしようかな~と考えている時が私にとって一番幸せな時間でもあります。

夢中になる時間✨✨✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうそう、里枝さんは毎月必ず、ご自分の教室で使われる、食器類をコーディネートして描かれます。

それはそれは想いを込めて描かれるのです。

お料理が盛り付けられ、セッティングされると
更に美しさが引き立ちます!!

{F8350538-D29F-4A70-BA42-7A21D3028AFB}


こんな風に、その人が求めているスタイルで、教室のメニューをカスタマイズ致します。

右矢印月に1回だけ通いたい方、
右矢印月に2回、がっつりやりたい方。
右矢印チケットで通いたい方。

右矢印一つの花を極めたい方。

右矢印基礎からしっかり学びたい方。

右矢印一色だけのシンプルなものを作りたい方。

右矢印和食器だけを学びたい方。

なんでもご相談くださいね!




6月9日午前満席  午後残席あり
6月10日午前満席
6月16日午前満席  午後残席あり
6月21日午前満席
6月22日午前満席