キャットタワー撤去❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます音譜



サムネイル

おはよ〜❣️


昨夜は母ちゃんの布団で腕枕で寝たニャ音譜





昨日は15年以上使っていたキャットタワーを処分。

ノン様ニコが小さい頃から使ってリュウちゃま爆笑が後を受け継いで愛用してました❣️
コタロー🐈‍⬛使った事なかったけど最後に登ったり降りたり存分に遊んでましたゲラゲラ

今までウチの子の成長を見守ってくれた
キャットタワーさん!お疲れ様!今までありがとう❣️






先月のモモミさんお願い
朝晩、寒いけど散歩には行きたいみたい音譜
冷えちゃうから少しだけね❣️







コタロー🐈‍⬛には初めてのお正月🎍
今年は『猫ちゃんのおせち』を注文しました!

みんなでニコお願い爆笑🐈‍⬛
元気で仲良くお正月を迎えられますように…



りんくんママ作♡