仲良し寝♡とうちの子セット❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます音譜



昨日の仲良しコンビ爆笑🐈‍⬛
コタロー🐈‍⬛リュウちゃま爆笑にくっ付いて寝んねzzz



リュウちゃま爆笑のオチリに顔を埋めたり
オチリをモミモミしたり笑笑
気持ち良く寝んねしてました❣️



うちの子セット❣️


りんくんママ♡が
うちの子ニコお願い爆笑🐈‍⬛🐰🐰のクリスマスバージョンと年末年始バージョンを作ってくれました❣️


🎄クリスマスバージョン🎄

リュウちゃま爆笑がトナカイさんトナカイになったよ〜❣️








年末バージョン

モカたん🐰ふぅちゃん🐰も4ニャンとご挨拶❣️





門松お正月バージョン門松





うちの子勢揃いニコお願い爆笑🐈‍⬛🐰🐰バージョン



りんくんママ♡
今回も素敵に仕上げてくれてありがとう❣️
ウサギさん🐰チームもご一緒させてもらえてとっても嬉しいです音譜






いつもご訪問ありがとうございます❣️