それぞれ寝❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。






おはようございます音譜




リュウちゃま爆笑
マイブームの骨盤強制座布団でみっちり寝zzz


ノン様ニコ
自家製の出窓を撤去したけど…どうしてもこの位置に寝たいらしく網棚の上にベッドを置いたら寝てました❣️




夜は…コタツでパパさんの隣をゲット
目がショボショボ〜




モモミさんお願い
まん丸寝zzz



 

コタロー🐈‍⬛どアップ❣️
まだまだ遊びたりないねほっこり

寒くなってみんニャニコお願い爆笑🐈‍⬛の寝てる写真しか撮れない…笑い泣き







昨日マメママさん♡から
可愛いカレンダーとオヤツ💕
ちゃまちゃん♡のthank youカードも可愛い😍
そして❣️モカたん🐰の素敵な絵が届きました❣️

モカたん🐰サンプルモデルとして描いて頂いて
パパさん❣️絵を見て大絶賛❣️
今日フレームを買いに行くらしいゲラゲラ





カレンダーもチラ見せ〜❣️
マメちゃん♡の可愛いかいかい💕癒されるわぁ〜音譜

マメママさん♡いつもありがとうございます❣️
来年もマメちゃん♡ちゃまちゃん♡と過ごせて嬉しいですキラキラ







りんくんママ作♡