コタロー2日目❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます❣️
昨日はたくさんのコメント、メッセージ、フォローを頂きありがとうございます❣️
保護されてからたくさんの皆さまに気にかけて頂いてコタロー🐈‍⬛幸せニャンです💕
これからもコタローの成長を見て頂けたら幸いです❣️




何をしてても可愛い❤️コタロー🐈‍⬛の2日目❣️
我が家で初めての夜。
兄弟もいないし…泣いちゃうかなぁ〜?って思ってましたがベッドに入って数秒で爆睡zzz

朝まで爆睡でした〜ゲラゲラ

長旅でお疲れだったかなぁ❓




朝ゴハンを食べ終わると…ケージから出して〜❗️と大きな声で泣いて2ウサギと3ニャンのトイレ掃除ツアーに一緒に同行しましたよ〜❣️



ウサギのトイレ掃除が終わって3ニャンのおトイレに来たら…チャレンジャーなコタロー🐈‍⬛

ノン様のおトイレでオチッコと立派なウンピしてました❣️






コタロー🐈‍⬛部屋に戻ってからは…おきあがりこぼしと格闘中〜❣️

ちょっと遊んだら母ちゃんのお膝に乗って充電完了すると遊びだす…を繰り返してましたガーン




お昼になり母ちゃんが仕事に行く時間。

後ろ髪を引かれながら出勤しました笑い泣き


15時にペット用の見守りカメラで室温とコタロー🐈‍⬛を確認したら…

母ちゃんの手作りベッドで寝んねzzz可愛い〜💕




その隣のソファでは…モモミさんお願い

モモミさんお願いずっと同じ部屋でパパさんが帰ってくるまで居てくれました❣️




今日は朝からリビング散歩のコタロー🐈‍⬛

ウサギのふぅちゃん🐰が気になって仕方ないみたい。

母ちゃんがトイレ掃除している間はずっとふぅちゃん🐰とこんな感じ❣️




今日は休みを取りたくてウズウズしていたパパさんがお休み取ってコタロー🐈‍⬛の子守りデー❣️






りんくんママ作