家族が増えました❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ

昨日。我が家に家族が増えました❣️
甘えん坊でお膝大好きな末っ子気質満点💯
生後1ヶ月ちょっとの男の子🐈‍⬛


命名 幸多郎(コタロー)

たくさんの幸せに恵まれ元気に育ちますように…


生後3日〜5日で保護されそらちゃんママにミルクから大切に育てて頂いた子です。


昨日。

千葉県から栃木へ…車でお届けに来てくれました❣️



そらちゃんママ♡

上矢印兄弟のキジトラちゃんと並んで食べた最後の朝ゴハン



家に到着してオチッコもトイレで出来ました❗️

ゴハンとお水も飲んで〜


お部屋探索!

リュウちゃまのボートベッドとオモチャを見つけて楽しく遊んでました❣️



そらちゃんママに爪切りしてもらって〜


母ちゃんの足に寄り添ってくれる〜ラブラブ

可愛い〜💕


モカたんともご挨拶出来たね❣️





15時からケージでお昼寝zzz




17時に起床かと思ったら…母ちゃんの立派なお膝で寝んねzzz

爆睡ゲラゲラ




夜ゴハン食べてからは…おきあがりこぼしで遊んでました❣️


気がつくと…オモチャをみんなトンネルに持って行ってるーゲラゲラ




21時。ケージに入れたら朝まで泣かずに寝んねしてました❣️

モモミとリュウちゃまもいつものように母ちゃんと一緒にコタローのお部屋で寝んね爆笑お願い





そらちゃんママ♡三毛猫雑貨店オーナー様より

美味しいお土産もたくさん頂きました。



そらちゃんママ♡三毛猫雑貨店のオーナーさん♡

肉球家族さん♡

愛しい命を我が家に託して頂きありがとうございます。大切に育てます!

そらちゃんママ♡娘ちゃん♡

遠方まで来てくれてありがとう❣️

久々の遠出でお疲れでませんように…





りんくんママさん♡が可愛く作ってくれました❣️

いつも素敵に仕上げてくれてありがとうキラキラ


早く3ニャンニコお願い爆笑と仲良くできるといいなぁ〜ラブラブ

これからもコタロー共々よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



りんくんママ作