コタロー3日目❤️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
やっと週末!今日はコタロー🐈‍⬛と一緒に過ごせる〜音譜

昨日コタロー🐈‍⬛3日目❣️

母ちゃんが目覚めると…

リュウちゃま爆笑がバスタブで入浴中〜ゲラゲラ


コタロー🐈‍⬛も兄ちゃんの真似してお風呂入ってた〜

肩まで浸かるニャよ〜(笑)




母ちゃんが起きると…コタロー🐈‍⬛も起床❣️

朝からサンマをゲットしたよ〜魚しっぽ魚からだ魚あたま





一緒に過ごしてくれるモモミさんお願いが好きみたいラブラブ

いつも後を付いて歩いてる〜❣️





走り回ったあとは…充電切れ🔋


寝てる時にちょっとでも動くと泣いちゃうあせる

ライオンさん🦁を渡したら…

ヘソ天で寝んねzzz

30分くらいで充電完了❣️超〜高速充電(笑)





充電完了すると…リュウちゃま爆笑のじゃらしをパパさんに振ってもらって楽しく遊んでました❣️

パパさんも楽しい音譜1日を過ごせたみたいゲラゲラ



昨日はパパさんがフリーにしていたので…水飲み覚えました❣️

この給水機はコタロー専用にしようね❣️




母ちゃんが仕事から帰って来たら…モモミさんお願いが玄関でお出迎え❣️

リビングに入って母ちゃんの姿を見たコタロー🐈‍⬛

走って母ちゃんに泣きながら足にスリスリ〜音譜

可愛いなぁ〜❤️




今日は猫友さんがコタロー🐈‍⬛に会いに来てくれるの。


今週は!!絶対にステイホームよ❤️


りんくんママ作