それぞれ寝♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
連休明け…会社に行くのがだる〜い母ちゃんです笑い泣き


昨日はポカポカというより暑かった〜晴れ
3ニャンニコニコニコ爆笑
昨日も母ちゃんの部屋に入り浸り❣️

ノン様ニコ
朝ゴハン食べてから夕方までグッスリ寝zzz



ニコ名前呼んだら…起きた❣️
目がショボショボしてる〜ゲラゲラ



数分後…
目は開いたけど頭の中は起きてないねニコ汗
ここ1ヶ月。血糖値が90前後で安定しているのでインスリン注射もお休み中〜!




モモミさんニコニコ
ソファのど真ん中で気持ちいい寝zzz

モモミはちょこちょこ起きては家中のパトロールしてました❣️




リュウちゃま爆笑

窓から日差しと風が入ってきて気持ちいい寝zzz


カーテン捲ったら…
転覆寸前❗️ボートベッドでみっちり寝ゲラゲラ




お腹まん丸ふぅちゃん🐰レタス食べて…即寝zzz
ふぅちゃん🐰は眠くなるとどこでも寝ちゃう笑い泣き
モカたん🐰より大きくなって…
首が…行方不明アセアセ汗




凶暴モカたん🐰
ぬいぐるみカービィと遊んでお疲れ寝zzz

みんなゴロゴロ気持ちいい季節になったね❣️
母ちゃん。みんなを見てるだけで眠くなる〜ゲラゲラ





りんくんママ作