話題のオモチャ♫ ふたたび!! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます晴れ
母ちゃん地方は最高気温が26℃になるらしい。


最近、巷で話題の

キャッチミー イフ ユーキャン 2


数年前に買ったキャッチミー❣️
子猫時代…
常に抱っこをせがむ甘えん坊リュウちゃま爆笑
母ちゃんが家事をしている間はキャッチミーが遊び相手になってました爆笑音譜



先日、久々に出して試運転してみたら〜爆笑音譜
リュウちゃま爆笑食い付いた❣️
お手手出してる〜❣️




そして見事にゲット❣️
6歳児でも楽しく遊んでる〜ゲラゲラ




昨日も❗️
12歳モモミさんニコニコとリュウちゃま爆笑音譜
リュウちゃま爆笑はモモミさんニコニコが遊んでいる時は石のように固まってる〜ゲラゲラ
楽しいオモチャ音譜には年齢は関係ないみたいアセアセ




これからも活躍してくれそうなので…
じゃらし🪶替えを注文したわ〜ゲラゲラ
これでまたしばらく遊べるわぁ〜音譜






先日…家の裏の草むしりをしようとしたら…
鳥さん🦅からの💩プレゼントかな〜🌿
山椒の木がこんなに大きくなってたのガーン
植木鉢に植え替えてみました❣️
以前は鳥さんから💩プレゼントをもらって花壇にキウイの木🥝が育ってた〜ゲラゲラ






今日ものんびりstay homeしよ〜❣️


りんくんママ作