3ニャンのお昼寝と美味しい素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
いよいよ母ちゃんの16連休も残り2日…
16日って…こんなに早く過ぎるんだっけ?…とカレンダーを見直した母ちゃんです笑い泣き



ノン様ニコ
テントで…ひとりキャンプを満喫中〜ゲラゲラ




モモミさんニコニコ
母ちゃんの毛布の上でクリスマスターキーになってお昼寝zzz



リュウちゃま爆笑
リビングの椅子で寝んね中zzz
リュウちゃま爆笑また巨大化してる〜笑い泣き


最近の3ニャンニコニコニコ爆笑
何かを感じてるのか❓母ちゃんにべったり❣️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日おぼろさんから美味しい素敵便が届きました❣️
茨城県産のメロン🍈
大きなメロン🍈
今日のデザートに頂こうキラキラ



最近…凶暴なモカたん🐰
甘〜いメロンの香りに寄って来た〜❣️
囓られる前に撤収〜ゲラゲラ
でも…悪そうな目をしてるでしょ❗️
パパさん毎日噛まれてる〜笑い泣き
でもお世話してる母ちゃんには噛まないんだよね〜🐰




ねば〜る君の納豆せんべい🍘納豆スナック❣️

可愛いニャンコスタンプとご当地キャラのカレー❣️




ねば〜る君せんべい🍘

パッケージがユニークで❗️

納豆の容器で中にお煎餅が入ってるの!





ニャンコスタンプ❣️

上手く押すとハチワレ猫ちゃんが手を繋げるみたい。




おぼろさん♡

たくさん美味しいお土産をありがとうございます❣️

連休最終日にゆっくり頂きますキラキラ



おぼろさん♡

上矢印ねこねこ食パンの美味しい食べ方はこちら上矢印





連休あと2日間は3ニャンニコニコニコ爆笑2ウサ🐰🐰とのんびりstay homeで過ごします❣️



りんくんママ作