爪切りデー! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます☔️
今日から1週間、雨予報の母ちゃん地方。
次期に梅雨入りかなぁ…




昨日はノン様の爪切りに病院へ🚙DASH!
車の中ではご満悦で景色を楽しんでましたニコ音符
ノン様ニコ
歳とってから全く爪研ぎをしなくなり…
古い爪が剥がれなくて家庭用の猫用爪切りでは刃が立たず…アセアセ汗
病院でニッパーで表面を砕いてから爪切りしてもらってます。




家に帰ってから少しニャン歩


背中の毛が随分赤茶色になってきた❣️
そろそろバリカンを充電して〜音譜
母ちゃんの虎刈りトリミングサロン!
『ケ・ガ・リ』をオープンしなくちゃゲラゲラ





久々にお裁縫に目覚めた母ちゃん❣️
ウチにあった布をかき集めて〜
こんな猫ベッドを作ってみましたウシシ

使ってくれるかなぁ〜音譜





そうそう❣️3月に水栽培して根が出た藤のタネ


頑張って成長してくれて
ここまで大きくなりました❣️
花が咲くまでは数年掛かりそうだけど成長を見守りますキラキラ






さ〜て。また1週間頑張ろ〜笑い泣き

りんくんママ作