可愛い11ニャンに会いに行って来ました❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます。

火曜日に久々にお出掛けして来ました❣️
行き先は…そらちゃんママのお家🏠
そら王子♡玄関でお出迎えしてくれた〜ラブ
ナデナデしてオヤツも手から食べてくれたよ〜❣️


そしてベビニャン❣️

みんニャ可愛い〜💕



授乳体験🍼しました❣️


いっぱいミルク飲んで元気に育ってね〜🍼






猫部屋の保護猫ちゃん達ニコニコお願いチューキョロキョロウインク


右下のラブちゃん♡ベリーちゃん♡トライアルに出発する前に会えて良かった❣️

メルちゃん♡(左上) きぃちゃん♡(右上)

ごまちゃん♡(右下)家猫修行頑張ってネ❣️





お昼ご飯は…母ちゃん地方ではまず売ってないあせる

オシャレなおこわ御膳♡

デザートは高級タカノのマンゴーケーキ♡


どちらもとっても美味しかった〜ラブ





そらちゃんママと可愛い娘ちゃん♡からお土産❤️

とっても嬉しい猫グッズ❣️アルコール、ハンドクリームも嬉しい音譜

そらちゃんママ♡ふぅちゃん♡たくさんありがとうございました❣️



久々のお出掛け♫楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました❣️

また落ち着いたらみんニャに会いに行かせてね〜音譜


お写真が貼れなくなったので次回はそらちゃんママ♡のお家の素敵なバラ🌹をご紹介しま〜すニコニコ








残りの連休は断捨離と草むしりして過ごします笑い泣き

りんくんママ作