連休初日と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




こんにちは❣️
今日から母ちゃんは16連休ウシシ
初日は買い物と家事で終わっちゃった汗




暖かくなってきたのに…
まだ冬用ベッドを愛用中のノン様ですニコzzz

隣りにはNクールのボートベッドあるのに〜アセアセ汗





先週…マリくんさんから立派な美味しい便♡が
届きました❣️
箱の動物達も可愛い💕




中には…北海道産の立派なアスパラ!

モモミさんの足より太い (笑)



早速頂きました❣️

右 アスパラのベーコン巻き🥓

左 アスパラホットサラダ固めの温泉卵のせ🥚

柔らかくて甘味があって美味しかった〜❣️

今夜はアスパラの肉巻きで頂きますキラキラ


マリくんさん。

立派な美味しい便♡ありがとうございました❣️

マリくんさん♡

上矢印可愛い5ニャンはこちら上矢印





ウチのモッコウバラが咲き出しました

蕾もいっぱい!これから楽しみ〜音譜


りんくんママ作