寝場所争奪戦! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
今日も朝からお日様が出て良い天気❣️




ニコ先日の話爆笑
ソファのコーナー部分がいつものリュウちゃま爆笑の定位置❣️

お気に入りブランケットを敷いてご機嫌さん音譜






この日は珍しく…ノン様が先客ニコ





リュウちゃま爆笑ソファの上で圧力掛けて順番待ちムキー
ニコノン様は圧力も感じず居座り…






爆笑待ち切れなかったリュウちゃまは…
なんとか大好きなブランケットに座れるギリギリの位置にきたよ〜爆笑




菊芋❣️
植えてから2週間で根がついてグングン成長中〜🌱
間隔空けたはずなのに〜いろんな所から芽が出てる❣️




昨年植えたモッコウバラ黄色い花
いっぱい花芽が付きました❣️
咲くのが楽しみ〜音譜






今週頑張れば来週からGW❣️
月曜日は怠いけど…頑張ろ〜キラキラ

きよみんさん作